【沖縄在住の妊婦さん向け】オンライン母親学級@沖縄

新型コロナウイルスの影響で両親学級・母親学級が中止になり、来たるべき出産・新生児育児に不安を抱えている妊婦さんやご家族。

母親学級がなくなった、立ちあい出産ができない、面会制限がある、妊婦健診の付き添いもできないなど、いつもとは違う状況に不安を感じていませんか?


今回、地域で活動する助産師さんに声をかけさせていただき、

「うちな~助産師.com」 をたちあげました。


いのちを育み、ともに生きていくなかで、ふと疑問に思ったり、不安に感じたことがあったとき、気軽に相談できる人、寄り添ってくれる人、それが助産師。

​その助産師さんとお家の中で、ゆったりと過ごしながらおしゃべりしたり、いろいろ相談に乗ってもらったりできるのが、​うちな~助産師.comのいいところ♪

妊娠中の過ごし方や安産のポイント、産後の過ごし方など、妊婦さんや、パパたちにも参加しやすい内容で、一緒に楽しく、学ぶことできます。​

そして、なんと!!

妊婦さんエール企画として、5月16日までは、全講座無料で受けることができます!!詳細はこちら

病院や市町村で受ける予定だった母親学級。

​今回、中止になってあきらめていた方も、妊娠して不安を感じている方も、オンライン母親学級@沖縄を受けてみませんか??

妊婦さんのココロ晴れやかな妊娠生活を応援します。



詳細はこちらをチェックしてみてね。

9回の閲覧0件のコメント